炊飯器の比較と評価サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
炊飯器の比較と評価サイトトップ >炊飯器 >>三菱蒸気レス炊飯器

三菱蒸気レス炊飯器

炊飯器と一言で言っても炊飯器の種類は多く、レシピによっても購入すべき炊飯器は異なります。そんな中で炊飯器の比較を行い、間違いのない炊飯器を選べるよう参考資料を紹介します。

人気の炊飯器と言えばタイガーやパナソニックの炊飯器を頭に浮かべる方も多いですが、三菱の炊飯器にもオススメ商品があります。水冷式蒸気回収システムを採用するNJ-XS10Jが該当します。蒸気レスが最大の特徴のNJ-XS10Jですが、実際に炊飯してもニオイが出る事がなく、キッチンの設置スペースを汚す事がないのが魅力でしょう。
<クリックで拡大>
【人気商品!】MITSUBISHI(三菱) 炭炊釜 蒸気レスIH炊飯ジャー NJ-XS10J-R

難点は蒸気レスにする為タンクに水を毎回入れるのが少々面倒。。タンクやカートリッジといったパーツを炊飯後に洗浄する必要もあり面倒臭がり屋には不向きな感じは否めません。炊飯器の口コミやレビューを確認しても同様の意見が多く購入前に検討すべきポイントです。その分お米の粘りや甘みは従来の炊飯器よりワンランク上との評価もあり、美味しいお米を食べるという主旨から言えばアリの一台かも

最終的に炊飯器を購入するポイントとして炊飯器の価格という面がありますが、通販市場を中心に買い得感はありますね。最近まで69000円程度で販売されていた様子ですが、楽天を中心とするネット通販では既に5万円を切る価格となっています。他のメーカーの炊飯器も同様ですが頭一つ抜けてお得に購入できそうです。通販での最安値ランキングを紹介しておきますのでチェックしてみて下さい。

>>三菱炊飯器NJ-XS10Jの激安ランキングをチェック

お奨めグッズ

カテゴリ

カウンター

あいうえお経済
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。